ふわふわ無撚糸の今治タオル

タオル

ジグザグ模様のかわいいタオル

ふわふわ無撚糸の今治タオル

ふわふわ無撚糸の今治タオル
ベルメゾンネット

ふわふわ無撚糸の今治タオル

良質の糸とさらしや染めに適した良質の水、伝統の製法から生まれる今治産のタオル。

無撚糸で織り上げ、ふんわりと柔らかく仕上げました。

12色の糸を贅沢に使用した、ジグザグ模様のかわいいルックスが魅力です。

フェイスタオルとバスタオルをそれぞれ3色ご用意しています。

...ふわふわ無撚糸の今治タオル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ふわふわ無撚糸の今治タオル」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


フェイス・タオルチーフセット(トラサルディ)

バス・フェイスタオルセット(トラサルディ)

「ふわふわ無撚糸の今治タオル」のご案内。

ジグザグ模様のかわいいタオル

inserted by FC2 system