シリコーンボウル

お菓子作り用品

パンやお菓子作りがラクチンに!

シリコーンボウル

シリコーンボウル
ベルメゾンネット

シリコーンボウル

パンや焼き菓子作りに重宝するシリコーンボウル。

ボウルごと生地をこねられるので、手が汚れにくくて、便利でラクチン。

シリコーン製だから、材料を混ぜる時もカタカタ音がしにくいのもポイントです。

【手作りキットのkura labo(くららぼ)】ハンドメイドを楽しむキット&パーツのお店「くららぼ」から人気の商品をセレクトしました。

マンスリークラブ内「くららぼ」ショップでは、ハンドメイドを楽しみたい人のために、面倒な手間や難しい工程を除いたキットを、分かりやすい作り方レシピ付きで販売しています。

刺繍、つまみ細工やビーズアクセリーなどの手芸雑貨やお菓子やパンなど色々な手作りキットが勢揃い!

ここでしか買えないディズニー・ムーミンなど人気キャラクターの手作りキットも販売中です。

気軽にハンドメイドを始めてみませんか。

...シリコーンボウル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「シリコーンボウル」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


食パン用焼き型(フタ付)

スティックパンケーキメーカー

「シリコーンボウル」のご案内。

パンやお菓子作りがラクチンに!

inserted by FC2 system