匠の手作り敷き布団(kizuki)

敷布団

「寝具一級技能士」が、あなたのために丁寧に手作り!

匠の手作り敷き布団(kizuki)

匠の手作り敷き布団(kizuki)
ベルメゾンネット

匠の手作り敷き布団(kizuki)

選び抜いた素材に、厳選したメーカーの技術を組み合わせ、徹底した品質管理の下で商品化。

家族1人1人のことを考える"思いやり精神"で生み出した「kizuki」ブランドの、こだわり敷き布団です。

側地にも中わたにも、綿花本来の油脂分を残しつつ漂白した清潔な綿を100%使用しているので、綿本来の吸水性や発散性をしっかりと感じられるのが特長。

約6.5kgとたっぷり詰めた中わたが、心地よい厚みと贅沢な寝心地を生み出します。

表面に見える房のようなものは、わたズレを防ぐ「和綴じ」という手法によるもの。

なんとこの布団は、日本で数人しか存在しない「寝具一級技能士」の手により、昔ながらの製法で1枚1枚手作りされているのです。

だからオーダーからお届けまでは約3週間。

あなただけのために作られる特別な敷き布団です。

同シリーズの掛け布団と組み合わせれば、さらに快適に眠れそう。

...匠の手作り敷き布団(kizuki)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「匠の手作り敷き布団(kizuki)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


敷布団の上に使える!ドライウォーターベッド(Danfill)(Danfill(ダンフィル))

軽量で4つ折りできるからコンパクトに収納できる敷きふとん(固さハード)(西川産業)

「匠の手作り敷き布団(kizuki)」のご案内。

「寝具一級技能士」が、あなたのために丁寧に手作り!

inserted by FC2 system