オーク材のデスク

パソコンデスク

スタイリッシュに決まる、大人のワークスペース

オーク材のデスク

オーク材のデスク
ベルメゾンネット

オーク材のデスク

荒々しい木目を生かした凹凸のある質感が、男前インテリアなどクールなお部屋にマッチ。

粗野な魅力を放つオーク材の突板と、マットなブラックスチールを組み合わせたスタイリッシュなデスクです。

天板下から脚部に渡したカーブラインが、さりげなくやさしい雰囲気をプラス。

幅110cmに対して奥行は浅めの45cmなので、あまり場所を取らず、お部屋のコーナーにもすっきり置きやすい形です。

2杯の引出しは、上段が文具などの整頓に向いた浅型、下段はA4サイズの書類などが入る深型になっています。

中には仕切りがあり、フルスライドレールを採用しているから軽い力で出し入れらくちん。

立体感のある取っ手のあしらいもおしゃれなポイント。

落ち着いた印象ながらスリムな脚部のおかげで重くなりすぎず、すっきりシンプルな佇まいに仕上げました。

脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。

...オーク材のデスク(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「オーク材のデスク」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


パソコンデスク

スチール脚のデスク

「オーク材のデスク」のご案内。

スタイリッシュに決まる、大人のワークスペース

inserted by FC2 system