楢材のリビングボード(大雪木工)

キャビネット・コンソール

羽目板風の扉がすっきりとシンプル

楢材のリビングボード(大雪木工)

楢材のリビングボード(大雪木工)
ベルメゾンネット

楢材のリビングボード(大雪木工)

素材はナチュラル、デザインはシンプル。

羽目板風の扉がすっきりとおしゃれな印象のリビングボードです。

収納力たっぷりで、中にたくさん入れてもすべて扉で隠せてしまえるのもうれしいところ。

どんなインテリアにもなじむ色と形で、まるで作り付けの家具のような雰囲気です。

リビングで使うのはもちろん、個室の収納家具としても、玄関でシューズボックスに転用してもOK。

守備範囲が広いところも見逃せないポイントです。

扉3枚タイプと4枚タイプをご用意しました。

...楢材のリビングボード(大雪木工)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「楢材のリビングボード(大雪木工)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


薄型リビングチェスト

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

「楢材のリビングボード(大雪木工)」のご案内。

羽目板風の扉がすっきりとシンプル

inserted by FC2 system