壁面キャビネット(SA)

キャビネット・コンソール

壁に馴染むまるで造りつけのような壁面シリーズ。選べる両開きキャビネット

壁面キャビネット(SA)

壁面キャビネット(SA)
ベルメゾンネット

壁面キャビネット(SA)

様々なパーツを組み合わせ、オーダーメイド感覚でご自宅にぴったりの壁面収納をコーディネートできるシリーズより。

こちらは幅60cm・高さ180cmにたっぷり収納できる、両開きキャビネット。

「A」-「D」の4タイプxカラー2色、計8タイプをご用意しています。

「A」-「D」は、ガラス戸・板戸・オープン部の組み合わせ違いになっていて、隠す収納でスッキリ整頓するか、見せる収納を重視するかなどお好みでお選びいただけます。

棚板の奥や横板にコードを通す隙間があり、連結した時にすっきり配線できるのも特長。

付属する5枚の可動棚は、全て落下を防止する耐震棚ダボ仕様です。

また、上段の扉には耐震ラッチを装備した安心設計。

シリーズ共通で巾木よけ付きなので、壁際にぴったり設置できます。

前板には、アッシュ材のような美しい木目を表現した強化シートを採用。

「オフホワイト(シンジュ)」はやや光沢感があり、「アイボリー(スフレ)」は少しマットな質感になっています。

全て安心の日本製。

国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。

ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。

1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。

永く愛せる贅沢-上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫

...壁面キャビネット(SA)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「壁面キャビネット(SA)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


スタッキング収納(幅約80cm・高さ約45cm)

モダン薄型リビングボード

「壁面キャビネット(SA)」のご案内。

壁に馴染むまるで造りつけのような壁面シリーズ。選べる両開きキャビネット

inserted by FC2 system