アルダー材のキャビネット

キャビネット・コンソール

欲しい収納スペースを備えているから使い勝手バツグン!

アルダー材のキャビネット

アルダー材のキャビネット
ベルメゾンネット

アルダー材のキャビネット

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。

テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。

2口コンセントがついた天板と、コード穴付きのオープン棚でルーター類を置いても配線はスムーズ。

見せる収納と隠す収納がどちらも叶う、引出しとガラス扉を設けているから使い勝手は抜群です。

片扉タイプの「幅40cm」と、引出しにスリットが入った両開きタイプの「幅60cm」の2サイズからどうぞ。

【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。

ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。

1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。

永く愛せる贅沢-上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫

...アルダー材のキャビネット(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「アルダー材のキャビネット」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ガラスキャビネット

和風ガラスキャビネット

「アルダー材のキャビネット」のご案内。

欲しい収納スペースを備えているから使い勝手バツグン!

inserted by FC2 system