インダストリアル風チェア

椅子

武骨なデザインに一目惚れ

インダストリアル風チェア

インダストリアル風チェア
ベルメゾンネット

インダストリアル風チェア

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。

フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。

武骨なスチール素材と天然木・ニレ材のコンビネーションが存在感を発揮します。

スチールの風合いを生かすクリア塗装、さらに鈍いサビ風加工でクールに仕上げた「シルバーxライトブラウン」と、フレームをブラックに塗装した、より落ちついた雰囲気の「ブラックxブラウン」の2色から。

男前インテリアのダイニングやデスクなどによく合います。

...インダストリアル風チェア(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「インダストリアル風チェア」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


モダンチェア

古材風飾り台

「インダストリアル風チェア」のご案内。

武骨なデザインに一目惚れ

inserted by FC2 system