檜ベッドシリーズ専用ベッドガード

ベッド

国産ひのきを使用。なめらかな手ざわりが魅力

檜ベッドシリーズ専用ベッドガード

檜ベッドシリーズ専用ベッドガード
ベルメゾンネット

檜ベッドシリーズ専用ベッドガード

国産のひのき材を使用した、天然木ならではのナチュラルな風合いが魅力のベッドガード。

なめらかな手ざわりとシンプルなつくりが、ひのきの良さを引き立てています。

フレームにはめ込むだけで使用でき、寝ている間にズレ落ちてしまいがちな布団をガード。

また、L字金具でしっかり固定することもできます。

同シリーズの「シンプルベッド」や「ナイトテーブル」とコーディネートすれば、ナチュラルな雰囲気たっぷりの統一感ある寝室に。

※こちらの商品は、敷き布団使用時用の設計となっております。

シリーズ専用のベッドガードとなります。

...檜ベッドシリーズ専用ベッドガード(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「檜ベッドシリーズ専用ベッドガード」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


人にやさしい国産桧の宮付き意匠スノコベッド

軽量4つ折り桐すのこベッド

「檜ベッドシリーズ専用ベッドガード」のご案内。

国産ひのきを使用。なめらかな手ざわりが魅力

inserted by FC2 system