天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス

花・ガーデニング

雑草予防に!簡単&キレイに仕上がるエコな土

天然樹皮の雑草抑制土

天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス
ベルメゾンネット

天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス

スギやヒノキなどの天然樹皮を使った、環境にやさしい雑草抑制土です。

雑草を生やしたくない場所に敷き詰めたら、コテ等で押さえて固めるだけ!

乾くと素材同士が接着して固くなるので靴底などが汚れにくく、透水性に優れているので植物にも優しい。

お庭や玄関アプローチ、プランターなどに便利にお使いいただけます。

...天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ガーデンウッドパラソル

消臭フェイクリース

「天然樹皮の雑草抑制土"アプローチモス」のご案内。

雑草予防に!簡単&キレイに仕上がるエコな土

inserted by FC2 system