チーク材のテレビ台

テレビ台・AVボード

ナチュラル感たっぷり、すっきり魅せる足元がポイント

チーク材のテレビ台

チーク材のテレビ台
ベルメゾンネット

チーク材のテレビ台

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。

表面にはオイル仕上げをほどこし、ナチュラルな風合いを生かしつつ、レトロ調の落ち着いた色味に仕上げました。

中の収納物を見せず、生活感を抑えるインテリア性の高さが魅力。

サイドがデッキ収納部になっていて、内部には取り外しできる棚板が付属しています。

浅めと深め、2杯の引出しには取扱説明書やソフト類などをしまって。

天板の両端には転び止めをほどこしているから、テレビ横に雑貨やグリーンなどを飾っても転がり落ちにくく安心。

また、全体を安定よく支える4本の丸脚は、底面の内側に配置しているので足元がスッキリ見え、お掃除ロボットの動きもジャマしません。

シリーズで揃えれば、統一感のある上品な空間に。

...チーク材のテレビ台(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「チーク材のテレビ台」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


レトロ風テレビ台

テレビ台

「チーク材のテレビ台」のご案内。

ナチュラル感たっぷり、すっきり魅せる足元がポイント

inserted by FC2 system