カフェキャニスター

容器

ライフスタイルに合わせて使えるオシャレアイテム

カフェキャニスター

カフェキャニスター
ベルメゾンネット

カフェキャニスター

ちょっぴりカフェ気分のインテリアが楽しめるキャニスターです。

特長はなんといっても、前面のロゴ下部分に色鉛筆で文字が書けること!

中に入れた物の名前を書いたり、ご家族で使い分けたりと、お好みの使い方をしていただけます。

書いた文字は水で洗えば落ちるのでお手入れラクラク。

ナチュラルな風合い漂う木の蓋にはパッキンが付いているから、コーヒー豆や茶葉を入れても風味を逃がしにくいのもうれしいポイントです。

カラーは「アイボリー」「オリーブ」「アッシュ」「マスタード」「シーブルー」の5色から。

色違いで揃えたり、同色で揃えたりとディスプレイも楽しんでいただけます。

...カフェキャニスター(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「カフェキャニスター」

売れ切れでも再入荷

ベルメゾンネットでは、欲しいと思った商品は「売り切れ」商品でも要チェックです。再入荷案内メールというのがあります。再入荷が決まればメールでお知らせするサービスです。再入荷しないことが決定した場合でもメールで知らせてくれます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

常時1万点以上。

「ベルメゾンネット」は、千趣会カタログ「ベルメゾン」のショッピングサイトです。取扱商品は豊富で常時1万点以上。商品の詳細ページでは、商品の詳しい説明、複数の商品画像、実際に商品を購入した人の感想や意見をみることができる商品レビューが掲載されています。また、ショッピングサイトだけで販売されている商品や限定カラーなどもあり、カタログとは違ったショッピングが楽しめます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ムーミン ダイレクトブローボトル&シール容器3Pセット

電子レンジ対応ポップカラーの保存容器(ディズニー)

「カフェキャニスター」のご案内。

ライフスタイルに合わせて使えるオシャレアイテム

inserted by FC2 system