キッチンキャニスター

容器

置くだけで絵になるナチュラルな佇まいが魅力

キッチンキャニスター

キッチンキャニスター
ベルメゾンネット

キッチンキャニスター

柔らかな色合いのホワイトストーン(半磁器)に、くっきりとした文字が映えるキャニスター。

竹製の蓋を組み合わせたナチュラルなデザインで、キッチンをカフェのようにおしゃれな空間へと演出します。

蓋裏には密閉性を高めるパッキン付きで、中身を湿気からガード。

下部に広がりを持たせた、安定感のある台形フォルムもポイントです。

サイズや表記の異なる4タイプをご用意しました。

...キッチンキャニスター(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「キッチンキャニスター」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


レンジパック3点セット(ピーターラビット)

レンジパック4点セット(リサとガスパール)

「キッチンキャニスター」のご案内。

置くだけで絵になるナチュラルな佇まいが魅力

inserted by FC2 system