フィルターインボトル

容器

見た目もおしゃれ!サングリアや水出し茶、ハーブウォーターが手軽に!

フィルターインボトル

フィルターインボトル
ベルメゾンネット

フィルターインボトル

一見、ワインボトルのようなおしゃれなデザインがテーブルに映える耐熱ガラスメーカー「HARIO(ハリオ)」の水出し茶用のポット。

ワインのように食事の時に水出し茶を愉しんでいただきたいという思いからできた、ワインボトル型のフィルターインボトルです。

ボトルに茶葉と水を入れるだけで手軽に水出し茶が楽しめます。

シリコンを使用した注ぎ口部分にフィルターをセットすれば、茶葉がグラスに入らずにそのまま注げて便利。

緑茶や紅茶、ハーブティーはもちろんですが、目盛り付きなので赤ワインに旬のフルーツを入れてつくるサングリアや果実酒も作ることもできます。

本体ボトルは耐熱ガラス製のため、煮沸消毒や食器洗浄機の使用も可能なので、お手入れがしやすいのもうれしいポイント。

【HARIO(ハリオ)】…日本の耐熱ガラスメーカー。

創業以来、安心・安全素材である「耐熱ガラス」を生かしたモノづくりを続けています。

コーヒーサーバーやガラスの急須といった様々なガラス食器を社会に提案しており、グッドデザイン賞を多数受賞するなど高い評価を受けています。

...フィルターインボトル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「フィルターインボトル」

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


マルチレンジボウル4点セット(ベジベジ)

取手付きキャニスター

「フィルターインボトル」のご案内。

見た目もおしゃれ!サングリアや水出し茶、ハーブウォーターが手軽に!

inserted by FC2 system