スペイン製テーブルクロス

テーブルクロス

パッと目を惹く花柄プリントで食卓が明るく華やかに

スペイン製テーブルクロス

スペイン製テーブルクロス
ベルメゾンネット

スペイン製テーブルクロス

彩り豊かな花柄プリントが、食卓をパッと明るい印象にしてくれるテーブルクロス。

柄は、裾に大きめの草花がリアルに描かれた「サマー」と、裾にカラフルな花々を散りばめた「スプリング」の2色からお選びいただけます。

撥水加工が施されているから拭くだけで汚れが落ちやすく、お手入れが簡単なのもポイントです。

...スペイン製テーブルクロス(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「スペイン製テーブルクロス」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


キッチンツール柄のはっ水テーブルクロス

ロール式ランチョンシート

「スペイン製テーブルクロス」のご案内。

パッと目を惹く花柄プリントで食卓が明るく華やかに

inserted by FC2 system