ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)

コップ

艶やかな質感と、クリーミーな泡立ちが魅力のタンブラー

ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)

ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)
ベルメゾンネット

ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)

日本の技術の集積地と称される新潟県県央地域。

この地域で優れた技術者に与えられる称号が「にいがた県央マイスター」です。

中でもバフ研磨の達人は「研磨マイスター」と呼ばれ、世界でも知られているほど。

こちらのタンブラーは「にいがた県央マイスター」や「研磨マイスター」が腕を振るった逸品です。

素材には丈夫でお手入れがラクな18-8ステンレスを使用。

外側は鏡以上にフラットに磨き上げ、手仕事でしか生まれない美しい艶を表現。

口に当たる部分は最も気を使って磨き、なめらかな感触を目指しました。

内側には細かいヘアラインを施すことで、まるでプロが注いだようなクリーミーな泡立ちに。

ビールをさらにおいしく飲めるタンブラーです。

日本酒や焼酎にもぴったり。

単品、2個セットをご用意しています。

箱に入れてお届けするのでギフトにもおすすめ(2個セットは木箱入り)。

...ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ペアサーモグラス(プルミエール 青山)

花鳥風月 六客陶カップ揃

「ステンレス製タンブラー(研磨マイスター)」のご案内。

艶やかな質感と、クリーミーな泡立ちが魅力のタンブラー

inserted by FC2 system