フック付きカトラリーケース

キッチン収納

空間を有効活用!吊り下げ収納でキッチンすっきり

フック付きカトラリーケース

フック付きカトラリーケース
ベルメゾンネット

フック付きカトラリーケース

おたま、しゃもじ、スプーン…と気が付けばどんどん増えてしまうキッチンカトラリー。

そんなカトラリーをまとめてすっきり収納し、空間を有効に活用できる、フック付きのカトラリーケースが登場しました。

フックをポールや壁のフックに自由に引っかけられるから、ちょうどいい場所で使えて移動もラクラク。

ケースの底には穴が開いているので、洗った後濡れたまましまっておいても安心です。

明るいキッチンによく映える、カラフルなカラー展開も人気の秘訣。

...フック付きカトラリーケース(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「フック付きカトラリーケース」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


幅15.5cmの隙間ワゴン

収納バスケット(tosca)

「フック付きカトラリーケース」のご案内。

空間を有効活用!吊り下げ収納でキッチンすっきり

inserted by FC2 system