水切りネット収納袋

キッチン収納

ごちゃつきがちな水切りネットをまとめて収納!

水切りネット収納袋

水切りネット収納袋
ベルメゾンネット

水切りネット収納袋

三角コーナーや排水コーナーの水切りネットは、置き場所がなかったり、取り替えるときにごちゃついたり、取り出す時に汚れた手で触って引出しが汚れてしまったり…と色々面倒。

そんな問題も、この水切りネット専用ケースを使えば解決できます。

ホックをはずしてネットをまとめて入れるだけでOK。

フックに掛けたり、棚に吊るしたり、引出しに置いたりと、お好みでセットできるから、取り出す時もスムーズです。

...水切りネット収納袋(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「水切りネット収納袋」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


キッチン隙間収納ラック

吸盤付きクリップ8個入り ピタキュー

「水切りネット収納袋」のご案内。

ごちゃつきがちな水切りネットをまとめて収納!

inserted by FC2 system