陶器の箸置き(波佐見焼)

カトラリー

お箸もよろこぶ、プチ花鳥風月。

陶器の箸置き(波佐見焼)

陶器の箸置き(波佐見焼)
ベルメゾンネット

陶器の箸置き(波佐見焼)

ころんとしたフォルムとツヤがキュートな、波佐見焼の箸置き。

花鳥風月を表現したデザインで、使うのがもったいないくらいのかわいらしさ。

ツヤ感、こってり感がさすがきれいな波佐見焼。

強度があり、食洗機や電子レンジにも対応。

化粧箱入りでかさばらないので、ちょっとしたお届けものによさそうです。

鳥のウラにはちょっとしたかわいいヒミツが……!

日本各地の素敵な雑貨をあつめました!

『ローカル雑貨に出会う旅。』特集はコチラ≫≫

...陶器の箸置き(波佐見焼)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「陶器の箸置き(波佐見焼)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


純銅製アイスクリームスプーン

スター・ウォーズ 竹箸6膳セット(スター・ウォーズ)

「陶器の箸置き(波佐見焼)」のご案内。

お箸もよろこぶ、プチ花鳥風月。

inserted by FC2 system