南部鉄器の急須

茶器

色とフォルムが進化した、21世紀版の南部鉄器。

南部鉄器の急須

南部鉄器の急須
ベルメゾンネット

南部鉄器の急須

南部鉄器に900年に渡る歴史があるのは、優れた熱伝導率で保温性がよく、鋳肌独特の質感、風合いから生まれる温かみと美しさを持っているから。

そう聞いたら昔ながらの南部鉄器の急須を見直したくなるというもの。

色合いもフォルムもチャーミングなこの急須は、今の暮らしに馴染みやすさ抜群。

毎日使って、じっくりと南部鉄器のよさを知っていきたい。

【南部鉄器 OIGEN】について1852年の創業当時は鉄瓶や鉄鍋をすべて手作りしていた及源鋳造-OIGEN。

長い歴史にわたって、今の時代に合う南部鉄器製品を次々と世に送り出してきたOIGENが手掛ける「南部鉄器の急須」には、世界に誇る製造技術が集約されています。

...南部鉄器の急須(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「南部鉄器の急須」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ポット(アリス)(ディズニー)

コーヒーサーバー(カリタ)

「南部鉄器の急須」のご案内。

色とフォルムが進化した、21世紀版の南部鉄器。

inserted by FC2 system