彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット

裁縫・手芸・クラフト

刺し子で描く和モダンな風物詩

彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット

彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット
ベルメゾンネット

彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット

日本の伝統的な刺しゅう「刺し子」で描く、和の風物詩。

あらかじめ生地に印刷された下絵どおりにチクチク縫うだけだから、初心者さんにもおすすめ!

日本らしいモチーフを散りばめた彩葉さんのデザインに、和柄プリントの裏布を縫い付けたら完成です。

ランチョンマットにしたりカバーとして掛けたり。

表裏どちらを見せてもおしゃれ♪彩葉(いろは)東京都出身。

テキスタイルデザインを学んだのち、手芸メーカー勤務を経てフリーランスのデザイナーに。

パッチワークや刺しゅうなど各種クラフトのキット企画を手がけながら手芸雑誌に作品を掲載しています。

【手作りキットのkura labo(くららぼ)】ハンドメイドを楽しむキット&パーツのお店「くららぼ」から人気の商品をセレクトしました。

マンスリークラブ内「くららぼ」ショップでは、ハンドメイドを楽しみたい人のために、面倒な手間や難しい工程を除いたキットを、分かりやすい作り方レシピ付きで販売しています。

刺繍、つまみ細工やビーズアクセリーなどの手芸雑貨やお菓子やパンなど色々な手作りキットが勢揃い!

ここでしか買えないディズニー・ムーミンなど人気キャラクターの手作りキットも販売中です。

気軽にハンドメイドを始めてみませんか。

...彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット」

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ドコデモピンポン

自律神経にやさしい音楽

「彩葉・刺し子の花ふきん手作りキット」のご案内。

刺し子で描く和モダンな風物詩

inserted by FC2 system