階段ミニチェスト

事務用品

モダンな空間に似合う和テイスト。

階段ミニチェスト

階段ミニチェスト
ベルメゾンネット

階段ミニチェスト

古民家の階段タンスをモチーフにしたクラシックな佇まい。

置くだけで和のしつらえを楽しめるコーナーが生まれます。

味わいのあるアンティーク調の木部は、前板が栓材、本体が軽い桐の天然木製。

昔ながらの装飾的な取っ手や角の補強金具とともに、小さいながらも本物志向の重厚感を漂わせています。

引出しは小4杯と大1杯。

玄関やリビングに飾りと小物収納を兼ねて置くほかにも、和裁や手芸の道具入れや書斎のステーショナリー入れとしても便利に使えます。

...階段ミニチェスト(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「階段ミニチェスト」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


天然木の縦横2WAY3マスチェスト

組み合わせて使える収納ボックス

「階段ミニチェスト」のご案内。

モダンな空間に似合う和テイスト。

inserted by FC2 system