「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)

絵本

これってさせちゃいけないガマンなの?

「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)

「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)
ベルメゾンネット

「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)

「早く!」「ダメ!」と、子どもに当然のようにさせているガマンの大半が、実はさせる必要がないってご存知でしたか?

この本では、不要なガマンと必要なガマンや、子どもの年齢別に具体的な見極め方を紹介しています。

●2歳と3歳の子どもがいるので、それぞれに合わせた対応の仕方が大変わかりやすいです。

親自身の子どもへの接し方も参考になる点が多いです。

(東京都 39歳)

●日々いろいろな情報があり、しつけに迷うことがあります。

自分が育てられてきた常識がどうなのか?

というときに、また読みたいと思いました。

(兵庫県 38歳)

●孫が遊びに来るようになり、誤った助言やしつけをしないように…とても参考になりました。

(滋賀県 58歳)

●至らなかったところや、なるほどと納得できました。

具体例があり、子どもと照らし合わせることができたので、役に立ちました。

(滋賀県 29歳)

●子どもが大きくなる前にいろんなしつけの考え方などを身に付けたかったので、見聞を広めるのにとてもよかったです。

(愛知県 30 歳)

●1歳児…物を投げる、走り回る、食べない

●2歳児…下の子に意地悪をする

●3歳児…園に行きたがらない

●4歳児…おしっこ、ウンチなどと口にする

●5歳児…お母さんにベッタリ甘える

●6歳児…お稽古事を嫌がる ほか子育てのヒントがいっぱい!

ネットでしか買えない【PHP研究所の育児書】はコチラ ≫⃒≫⃒

...「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)」

年間3万円以上のお買い上げはオイシイ。

ベルメゾンには、スマイルステージという特典があります。過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)に応じて、最大20倍のベルメゾン・ポイントがもらえるというもの。オイシイです。

過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)が3万円以上5万円未満なら、ブロンズステージで、ポイントは3倍に。5万円以上10万円未満ならシルバーステージで5倍、10万円以上20万円未満ならゴールドステージで7倍、20万円以上30万円未満なら10倍、30万円以上なら20倍になります。

家具などを買うと1回のお買い物で3万円分のお買い物になることもあるのでは?そしたら、すぐにブロンズステージですよね。

このお買上金額には、送料、手数料、消費税などは含まない金額なので注意しましょう。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

売れ切れでも再入荷

ベルメゾンネットでは、欲しいと思った商品は「売り切れ」商品でも要チェックです。再入荷案内メールというのがあります。再入荷が決まればメールでお知らせするサービスです。再入荷しないことが決定した場合でもメールで知らせてくれます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


言ってはいけない!親の「ひと言」(PHP研究所)

ちょこちょこ 布絵本手作りキット

「「1-6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン(PHP研究所)」のご案内。

これってさせちゃいけないガマンなの?

inserted by FC2 system