万能バサミ(OXO)

ステンレス包丁

食材も草花も、少ない力でラクラクカット

万能バサミ(OXO)

万能バサミ(OXO)
ベルメゾンネット

万能バサミ(OXO)

頑丈なステンレススチールの刃と滑りにくく持ちやすいグリップが特徴の万能バサミ。

柄の片方が棒状になっており、手をぐるっと一回転させ握るようにして切れるので、指の力を使って切る通常のはさみよりも少ない力で切ることができます。

また、握った後は力を抜けば自然とバネの力で刃が開くようになっているから、余計な力が必要ありません。

持ち手の先端にはわかりやすい赤のロック機能がついているので、収納にも便利で安心してお使いいただけます。

肉や魚のような食材を切ったり袋を開封するのはもちろん、草花の茎を切る際にも活躍。

より多くの人にとって使いやすく、毎日の生活をより快適にするプロダクトを開発する「OXO(オクソー)」の商品です。

...万能バサミ(OXO)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「万能バサミ(OXO)」

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ふわふわバターナイフ

牛刀20cm&ペティナイフ&皮むきナイフ&スピードシャープナーセット(GLOBAL)

「万能バサミ(OXO)」のご案内。

食材も草花も、少ない力でラクラクカット

inserted by FC2 system