トイレ用壁シート 2枚セット

掃除

意外と汚れやすいトイレの壁に。

トイレ用壁シート 2枚セット

トイレ用壁シート 2枚セット
ベルメゾンネット

トイレ用壁シート 2枚セット

尿の飛び跳ねなどで汚れやすく、狭くてお掃除もしにくいトイレの壁。

このシートを貼っておけば、壁を汚れから保護でき、お掃除も手軽に!

クリアタイプは抗菌・防カビ加工で雑菌の繁殖を抑え、ニオイも防止。

ノリを使っていないので貼りやすく、簡単にはがせます。

ハサミで好きなサイズにカットできます。

キレイにはがせて、賃貸住宅でも安心して使えます。

クリアとブラウンリーフの2柄です。

両サイドをカバーできる、2枚入りでお届けします。

...トイレ用壁シート 2枚セット(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「トイレ用壁シート 2枚セット」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


拭き掃除がしやすい玄関シート

水回りの汚れ止めコート剤"汚れしらず

「トイレ用壁シート 2枚セット」のご案内。

意外と汚れやすいトイレの壁に。

inserted by FC2 system