洗濯ブラシ

洗濯

しっかり握れるペンギン型のブラシ

洗濯ブラシ

洗濯ブラシ
ベルメゾンネット

洗濯ブラシ

人差し指から小指までの4本の指を差し込んで使う、洗濯ブラシです。

かわいいペンギンモチーフの穴に指を通して、握るように使うフォルム。

持ちやすく、石けん洗いをするときもすべらず、握力の弱い方もラクに使えます。

ペンギンのお腹側と背中側に付いた、硬めと柔らかめ2種類のブラシを使い分けて、ワイシャツの襟や袖口、汚れのひどい靴下などをゴシゴシ洗うのにぴったりです。

自立するので、使用後は立てておくだけで乾燥させることができるのも◎

洗面所のちょっとしたスペースに置いておけば、すぐに使えて便利です。

...洗濯ブラシ(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「洗濯ブラシ」

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


使いやすさにこだわったピンチ(BELLE MAISON DAYS)

カラフルグリップハンガー6本セット

「洗濯ブラシ」のご案内。

しっかり握れるペンギン型のブラシ

inserted by FC2 system