カーテンで隠せるランドリーラック

ランドリーラック

雑然と見える洗剤やタオルを、カーテンですっきり目隠し

カーテンで隠せるランドリーラック

カーテンで隠せるランドリーラック
ベルメゾンネット

カーテンで隠せるランドリーラック

洗濯機まわりの洗剤やタオルなどを、すっきりと整理できるランドリーラック。

棚板は小物が落ちにくいフラット棚が1枚、通気性のよいメッシュ棚が2枚の合計3枚。

タオルや洗剤などをたっぷり置くことができる上、カーテンでサッと目隠しできるのがうれしいポイント。

生活感を感じさせません。

さらに、スライド引出し式の布製バスケットが2個付いているので、パジャマや小物類などを収納するのにも便利。

また、上部にはハンガーバー、両サイドには小物を掛けられるメッシュパネルも付いています。

内寸は約75cmで、幅広の洗濯機も入るワイドサイズ。

清潔感があり、丈夫でサビにも強いオールステンレススチール製です。

グラつきを防ぐアジャスター付き。

...カーテンで隠せるランドリーラック(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「カーテンで隠せるランドリーラック」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ステンレスランドリーラック

簡単設置のコーナーランドリーラック

「カーテンで隠せるランドリーラック」のご案内。

雑然と見える洗剤やタオルを、カーテンですっきり目隠し

inserted by FC2 system