天ぷら鍋

油はねを抑えて、揚げ物料理がスイスイ簡単に!

天ぷら鍋

天ぷら鍋
ベルメゾンネット

天ぷら鍋

天ぷらを揚げる時に気になるのが油の飛び散り。

熱い油が手にはねたり、周辺に飛び散って汚したりと後片付けもおっくうに・・・。

そこでおすすめしたいのが、この天ぷら鍋です。

油はねをおさえる深型設計で、油量の目安が一目でわかる適正油量ラインが入っているので、油の使い過ぎを抑えられて節約にも、健康にも◎

内面が明るい色味のため、油の汚れ具合も一目でわかります。

揚げアミ付きで、すばやく油をきることができて調理もスムーズに。

揚げ物系のおかずだけでなくお菓子作りにも使え、新生活を始める方にもぴったりです。

ガス・IHなどあらゆる熱源に対応。

やわらかなピンクとグリーンの2色でご用意。

...天ぷら鍋(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「天ぷら鍋」

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


IHで使えるタジン鍋 (20cm)

IHで使えるタジン鍋 (26cm)

「天ぷら鍋」のご案内。

油はねを抑えて、揚げ物料理がスイスイ簡単に!

inserted by FC2 system