珪藻土の傘たて(soil/ソイル)

傘立て

さすだけで傘のしずくを吸収、乾燥。

珪藻土の傘たて(soil/ソイル)

珪藻土の傘たて(soil/ソイル)
ベルメゾンネット

珪藻土の傘たて(soil/ソイル)

驚きの吸水性で人気の珪藻土を活用した「soil」(ソイル)の傘立て。

穴が開いているだけのシンプルで安定感のあるフォルム。

受け皿の必要もないので、すっきりと玄関に置くことができます。

珪藻土を使ったsoilシリーズは、江戸時代より左官業を営んできた技術をもとに作られた人気商品。

植物性プランクトン類の堆積による多孔質構造の珪藻土は、吸収力と保湿性に優れ、清潔な暮らしにうってつけの素材。

3つの穴の中に珪藻土を使用し、長傘2本、折りたたみ傘1本を立てて置けます。

見た目にもやさしいカラーは、実は珪藻土本来の色合い。

ホワイトは秋田県産、ピンクは石川県産、グリーンは秋田県産と石川県産の浅黄土の混合。

日本各地の素敵な雑貨をあつめました!

『ローカル雑貨に出会う旅。』特集はコチラ≫⃒≫⃒

...珪藻土の傘たて(soil/ソイル)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「珪藻土の傘たて(soil/ソイル)」

年間3万円以上のお買い上げはオイシイ。

ベルメゾンには、スマイルステージという特典があります。過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)に応じて、最大20倍のベルメゾン・ポイントがもらえるというもの。オイシイです。

過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)が3万円以上5万円未満なら、ブロンズステージで、ポイントは3倍に。5万円以上10万円未満ならシルバーステージで5倍、10万円以上20万円未満ならゴールドステージで7倍、20万円以上30万円未満なら10倍、30万円以上なら20倍になります。

家具などを買うと1回のお買い物で3万円分のお買い物になることもあるのでは?そしたら、すぐにブロンズステージですよね。

このお買上金額には、送料、手数料、消費税などは含まない金額なので注意しましょう。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

売れ切れでも再入荷

ベルメゾンネットでは、欲しいと思った商品は「売り切れ」商品でも要チェックです。再入荷案内メールというのがあります。再入荷が決まればメールでお知らせするサービスです。再入荷しないことが決定した場合でもメールで知らせてくれます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


傘立て(ディズニー)

コンパクト傘立て"グラインド

「珪藻土の傘たて(soil/ソイル)」のご案内。

さすだけで傘のしずくを吸収、乾燥。

inserted by FC2 system