印鑑(銀行印)(ディズニー)

印鑑・ハンコ

木製の本格印鑑

印鑑(銀行印)(ディズニー)

印鑑(銀行印)(ディズニー)
ベルメゾンネット

印鑑(銀行印)(ディズニー)

あたたかく、手になじむ天然木(あかね材)の本体にディズニーの人気キャラクターが彫ってある印鑑。

レーザーによって深さに差をつけて彫り、さらに色を付けることで微妙な陰影を作り出しています。

キャラクターのデザインはミッキーやミニーなど6種類からお選び下さい。

径は15ミリ、印面の書体は楷書体、行書体、篆書体(てんしょたい)、古印体の4種類から選べます。

※印鑑登録につきましては地方自治体により条件が異なりますので、ご確認の上、ご購入下さい。

こちらの商品は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクター商品を取り扱うベルメゾンのオリジナル商品です。

...印鑑(銀行印)(ディズニー)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「印鑑(銀行印)(ディズニー)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


オーダー 黒水牛印鑑

透明傘用 アートシール 2枚セット

「印鑑(銀行印)(ディズニー)」のご案内。

木製の本格印鑑

inserted by FC2 system