ジュエル印鑑

印鑑・ハンコ

一生ものだから、本物の風格を!天然石印鑑がお求めやすいプライスに

ジュエル印鑑

ジュエル印鑑
ベルメゾンネット

ジュエル印鑑

ずっと長く使うものだからこそ、本物を選びたい。

そんな方にぴったり。

ずっしりと重量感がある天然石で作った印鑑です。

丸型は優しい印象を与え、手への馴染みやすさも◎

四角形は、天面から文字の上下を簡単に確認できたり、安定感もあって捺印しやすいなど機能性にも優れています。

天然石ならではの上質感が漂い、結婚・就職・出産祝いなど、人生の節目のプレゼントとしてもオススメ。

財運や恋愛運を高めると言われるローズクォーツ、財運や家運を向上すると言われるアメジスト、仕事運や金運を高めると言われるタイガーアイの3タイプからお選びください。

オリジナル印鑑ケース付き。

...ジュエル印鑑(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ジュエル印鑑」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


手仕上げ印鑑(銀行印・実印)(ディズニー)

印鑑ケース(スター・ウォーズ)

「ジュエル印鑑」のご案内。

一生ものだから、本物の風格を!天然石印鑑がお求めやすいプライスに

inserted by FC2 system