そらジローの防災バッグ

防災用品

かわいいそらジローの中に、使える防災アイテムが満載

そらジローの防災バッグ

そらジローの防災バッグ
ベルメゾンネット

そらジローの防災バッグ

「日テレ天気予報」の人気キャスター、木原実さんは実は防災士。

その木原さんが提案、監修した、幼児-小学生向けの、キュートな防災セットです。

子供たちが普段から自然に防災を意識できるよう、デザインには人気のキャラクター「そらジロー」を採用。

キャスターで転がしたり、背負ってリュックとして、また手に持ったりと3WAYで使える万能タイプです。

中には、笛付きLEDライトをはじめ、ポンチョ、アルミシート、乾電池(単4・3本)、賞味期限のない氷砂糖、簡易トイレ、ガーゼマスクなど10種以上の使えるアイテムが満載。

そのリュックにも工夫が満載で、有事にすぐに必要な笛は口の中、絆創膏はお腹のポケット、氷砂糖は手のポケットにと、取り出しやすくセットすることができます。

また雨や風から子供の頭を守ったり、そらジローを守ったりできるカバーもバッグ上部に収納されていて、ワンタッチで取り出し可能。

そらジローは簡単にバッグから取り外して、枕としても使えます。

...そらジローの防災バッグ(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「そらジローの防災バッグ」

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


フタを閉めればイスにもなるバケツタイプの避難セット14点

防災用ポリタンク

「そらジローの防災バッグ」のご案内。

かわいいそらジローの中に、使える防災アイテムが満載

inserted by FC2 system