ターボセル プレミアムシェイプ

サウナスーツ

保温、発汗、補整の機能を備えたハイウエストパンツ

ターボセル プレミアムシェイプ

ターボセル プレミアムシェイプ
ベルメゾンネット

ターボセル プレミアムシェイプ

スペインで生まれた「ターボセル」のハイウエストパンツです。

何よりの特徴は、保温と発汗、補整を同時に促す特殊な三層構造。

まず伸縮性のある外生地が、ヒップや太ももをしっかり包み込んで形を作ります。

中間層は保温性の高い天然ゴムを使用。

着用し日常生活レベルの運動をすることにより、皮膚表面温度を上昇させ、発汗を促します。

内生地は肌触りのよいコットンを使用しました。

穿くだけで半身浴をしているような効果を実感できることでしょう。

ハイウエストタイプなので気になる上腹から太ももまでを広範囲にサポート。

アウターのシルエットを崩さないから、様々なファッションのインナーにも対応。

フィットネスウェアとしてもおすすめです。

...ターボセル プレミアムシェイプ(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ターボセル プレミアムシェイプ」

年間3万円以上のお買い上げはオイシイ。

ベルメゾンには、スマイルステージという特典があります。過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)に応じて、最大20倍のベルメゾン・ポイントがもらえるというもの。オイシイです。

過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)が3万円以上5万円未満なら、ブロンズステージで、ポイントは3倍に。5万円以上10万円未満ならシルバーステージで5倍、10万円以上20万円未満ならゴールドステージで7倍、20万円以上30万円未満なら10倍、30万円以上なら20倍になります。

家具などを買うと1回のお買い物で3万円分のお買い物になることもあるのでは?そしたら、すぐにブロンズステージですよね。

このお買上金額には、送料、手数料、消費税などは含まない金額なので注意しましょう。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

売れ切れでも再入荷

ベルメゾンネットでは、欲しいと思った商品は「売り切れ」商品でも要チェックです。再入荷案内メールというのがあります。再入荷が決まればメールでお知らせするサービスです。再入荷しないことが決定した場合でもメールで知らせてくれます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ターボセル ロングシェイパー

健康グイ押しルームスリッパ

「ターボセル プレミアムシェイプ」のご案内。

保温、発汗、補整の機能を備えたハイウエストパンツ

inserted by FC2 system