ふとん乾燥機 Karalier

洗濯機

マット不要!

ふとん乾燥機 Karalier

ふとん乾燥機 Karalier
ベルメゾンネット

ふとん乾燥機 Karalier

ホースを布団に入れるだけですばやく&簡単に行える布団乾燥機です。

1.7kgと軽量で女性やご年配の方でも持ち運びラクラク。

コンパクトながらも500Wとハイパワー。

65℃以上の温風を約100分以上布団にあてることで、ダニを弱らせることができます。

また、夏の時期には送風モードで布団にこもった湿気を取り除き、冬の時期には冬モードで布団をあたためたり、あたためモードで寝る前のスポット暖房にしたりと、1年を通してモードを使い分けられるのも便利。

布団の他、衣類や押入れなどの乾燥に使ったり、付属の靴アタッチメントを使って、靴やブーツを乾燥させたりと多彩に活躍します。

...ふとん乾燥機 Karalier(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ふとん乾燥機 Karalier」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


室内干しにも便利な布団乾燥機(象印/ZOJIRUSHI)

WET&DRY コンパクトクリーナー

「ふとん乾燥機 Karalier」のご案内。

マット不要!

inserted by FC2 system