お茶専用ミル"緑茶美採

フードプロセッサー

飲んで、食べて、緑茶の栄養素を手軽に摂取

お茶専用ミル

お茶専用ミル"緑茶美採
ベルメゾンネット

お茶専用ミル"緑茶美採

昨今の健康ブームを受けて、今豊富な栄養素を持つ緑茶が見直されています。

この「緑茶美採」は、2つのボタンで細かい粉末と粗い粉末を作ることが可能。

細かい粉末はお湯や冷水に溶かすだけで簡単に飲むことができ、粗い粉末は挽き方を調整してお茶漬け、天ぷら、サラダなどの料理に利用できます。

急須不要で茶殻が出ず、急須で淹れる場合より茶葉を節約できるのもうれしい。

フタの裏側に収納できるお手入れブラシ、スプーン、保存に便利な粉末緑茶保存缶の便利な3点セットに加えて、「飲む抹茶」と「食べる抹茶」をもっと楽しめるレシピブック付き。

...お茶専用ミル"緑茶美採(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「お茶専用ミル"緑茶美採」

売れ切れでも再入荷

ベルメゾンネットでは、欲しいと思った商品は「売り切れ」商品でも要チェックです。再入荷案内メールというのがあります。再入荷が決まればメールでお知らせするサービスです。再入荷しないことが決定した場合でもメールで知らせてくれます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

常時1万点以上。

「ベルメゾンネット」は、千趣会カタログ「ベルメゾン」のショッピングサイトです。取扱商品は豊富で常時1万点以上。商品の詳細ページでは、商品の詳しい説明、複数の商品画像、実際に商品を購入した人の感想や意見をみることができる商品レビューが掲載されています。また、ショッピングサイトだけで販売されている商品や限定カラーなどもあり、カタログとは違ったショッピングが楽しめます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


コンパクトガラスブレンダー(BRUNO)

オートクッキングブレンダー(Cuisinart/クイジナート)

「お茶専用ミル"緑茶美採」のご案内。

飲んで、食べて、緑茶の栄養素を手軽に摂取

inserted by FC2 system