カフェ風アートフレーム

タペストリ・壁掛け

黒板風アートでおうちがカフェに変身!

カフェ風アートフレーム

カフェ風アートフレーム
ベルメゾンネット

カフェ風アートフレーム

お部屋のアクセントにぴったりのカフェ風アートフレーム。

カフェの看板を思わせるレトロ調のアートが、額縁調のフレームと相まってシックな存在感を放ちます。

表面に特殊な透明ゲル(アクリルエマルジョン樹脂)で凸凹加工を施すことにより、油絵のような質感を出しました。

保護に用いるガラスやアクリル板が不要になるため、絵の立体感を楽しめつつ、軽量で扱いやすいのも魅力です。

...カフェ風アートフレーム(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「カフェ風アートフレーム」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


エコライフウォールステッカー

ヴィンテージバスサインレプリカのアートボード

「カフェ風アートフレーム」のご案内。

黒板風アートでおうちがカフェに変身!

inserted by FC2 system