本革のハイバックソファー

ソファ(2人掛け)

なめらかな手ざわりが魅力の本革ソファー

本革のハイバックソファー

本革のハイバックソファー
ベルメゾンネット

本革のハイバックソファー

なめらかで艶のある本革をたっぷりあしらった、ボリューミーなフォルムが印象的な高級感ただようソファー。

座面下にあしらった天然木のブラウンが、キリッとアクセントを効かせています。

背もたれや座面など、肌へ触れる部分に本革を使用。

首まで支えてくれるハイバックで、上半身をゆったり預けられます。

ふっくらとクッション性のある座り心地で、特に腰部分には長時間座っていても負担が掛かりにくいようボリュームを持たせました。

低めの肘掛けはゴロ寝する時の枕にも♪カラーは3色、爽やかで上品な「アイボリー」と、落ち着いた大人の空間を演出する「キャメル」、シックなムードただよう「ダークブラウン」をご用意。

それぞれ「2人掛け」と「3人掛け」の2タイプからお選びいただけます。

...本革のハイバックソファー(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「本革のハイバックソファー」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


エレガントソファー

軽いウレタンのファブリックソファー

「本革のハイバックソファー」のご案内。

なめらかな手ざわりが魅力の本革ソファー

inserted by FC2 system