ハイバックソファー

ソファ(1人掛け)

ナチュラルテイストのお部屋に合うすっきりデザイン

ハイバックソファー

ハイバックソファー
ベルメゾンネット

ハイバックソファー

くるみボタンのキュートな印象とスタイリッシュなフォルムのバランスが、大人のインテリアにぴったりのハイバックソファー。

肘掛けが座面に近い高さで設計されているから、サイドに圧迫感がありません。

張地にはあたたかみのあるミックス調の張地を使用。

先細りの木脚がナチュラルな雰囲気を高めています。

背面のクッションは取り外して陰干しすることができます。

カラーは2色、それぞれ「1人掛け」と「2人掛け」をご用意。

「2人掛け」は座面・背もたれともにクッションが分かれているので、振動が伝わりにくいのもポイントです。

また、丁寧な布張りをほどこした、シンプルで美しい後ろ姿にもご注目。

...ハイバックソファー(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ハイバックソファー」

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


【オーダー】ポケットコイル入りファブリックソファー

レトロ調カバーリングソファー(RELAX FORM)

「ハイバックソファー」のご案内。

ナチュラルテイストのお部屋に合うすっきりデザイン

inserted by FC2 system