エレガントパーテーション

収納家具・用品

女性のお部屋にぴったり!

エレガントパーテーション

エレガントパーテーション
ベルメゾンネット

エレガントパーテーション

スチールフレームの繊細なあしらいが、上品な空間づくりにぴったり。

お部屋の間仕切りや目隠しに活躍するパーテーションです。

不織布を使用しているのでやわらかく光を通し、お部屋に圧迫感を与えません。

また適度な遮光だから窓際に置いても◎

はめ込んで連結するタイプで、使わない時は連結を外してコンパクトに収納できます。

すっきり清潔感のある「ホワイト」、ナチュラルな雰囲気でお部屋になじむ「ブラウン」、かわいい「ピンク」から、お好みに合わせて。

...エレガントパーテーション(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「エレガントパーテーション」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ベランダ収納ボックス

ラタンパーテーション

「エレガントパーテーション」のご案内。

女性のお部屋にぴったり!

inserted by FC2 system