タモ材のベッドサイドテーブル

サイドテーブル

ベッド周りの小物を収納して、見た目もすっきり

タモ材のベッドサイドテーブル

タモ材のベッドサイドテーブル
ベルメゾンネット

タモ材のベッドサイドテーブル

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。

天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。

トレイ状になっているので物が落ちにくく、メガネやイヤホン等のちょい置きスペースとしても重宝します。

小物をしまうのに便利な引出しを1杯設け、スライドレール付きで開閉もスムーズ。

文庫本や雑誌類を収納できるオープンスペースもあり、使い勝手は申し分ありません。

底部にはキャスター付きで移動もラクラク。

清潔感のある「オフホワイト」と、しっかりと木の風合いが感じられる「ナチュラル」「ダークブラウン」の3色から、お選びいただけます。

...タモ材のベッドサイドテーブル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「タモ材のベッドサイドテーブル」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ベッドサイドラック

ベッドサイドチェスト

「タモ材のベッドサイドテーブル」のご案内。

ベッド周りの小物を収納して、見た目もすっきり

inserted by FC2 system