引出し付きリビングテーブル

ローテーブル

ゆとりを感じさせる抜け感のあるデザイン

引出し付きリビングテーブル

引出し付きリビングテーブル
ベルメゾンネット

引出し付きリビングテーブル

丸みを帯びたあしらいがやさしい雰囲気をただよわせる、幅110cmのリビングテーブル。

天板下には浅型の引出し付きで文具やリモコンなどを整頓でき、テーブル上をいつでもすっきり保てます。

薄く仕立てた脚部とすのこ状の棚板が、さりげなく抜け感を演出。

脚部は内側から斜めに配し、足元にゆとりを感じさせるデザインにしました。

棚板はフレームに載せてセットするタイプ。

「ナチュラル」の天板にはタモの突板を、「ブラウン」の天板にはウォルナットの突板を使用しました。

...引出し付きリビングテーブル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「引出し付きリビングテーブル」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ウォルナット材のデザインリビングテーブル

引出し付きエレガントリビングテーブル

「引出し付きリビングテーブル」のご案内。

ゆとりを感じさせる抜け感のあるデザイン

inserted by FC2 system