【オーダー】ボイルオーダーカーテン

レースカーテン

ゆらめくパターンが、窓辺の光を柔らかに通す

【オーダー】ボイルオーダーカーテン

【オーダー】ボイルオーダーカーテン
ベルメゾンネット

【オーダー】ボイルオーダーカーテン

北欧風のモダンなセンスが光るボイルカーテン。

薄手の素材にプリントされた淡い波型のパターンが、窓辺をしゃれた表情に彩ります。

裾にはウエイトを入れて美しいドレープをキープ。

サイズオーダー品なので、既製品ではサイズが合わないお宅にもおすすめです。

お手入れは洗濯機でOK。

同デザインのカーテンとコーディネートも楽しめます。

▼ご注文方法【STEP1】・プルダウンで「色」と「サイズ」を選ぶ。

※「サイズ」はご希望サイズが含まれる範囲をお選びください。

【STEP2】・「オーダー情報入力へ」のオレンジ色のボタンを押す。

※ここで、具体的なサイズとフックタイプを入力し、「カートに入れる」を押してください。

...【オーダー】ボイルオーダーカーテン(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「【オーダー】ボイルオーダーカーテン」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


UVカット・遮熱・ミラーレースカーテン

【オーダー】リトアニアリネンのレースオーダーカーテン

「【オーダー】ボイルオーダーカーテン」のご案内。

ゆらめくパターンが、窓辺の光を柔らかに通す

inserted by FC2 system