ヒノキのデスク

パソコンデスク

使い勝手に合わせて引出しの位置を選べる!

ヒノキのデスク

ヒノキのデスク
ベルメゾンネット

ヒノキのデスク

ひのき特有の木肌を感じられる無垢材を使用。

風合い豊かなフシのある木目を生かすため、丁寧なオイル仕上げをほどこしています。

棚部は背板がないオープンタイプなので、組立て時に引出しを左右どちらに配置するか選べる仕様になっています。

3杯ついた引出しは下段のみフルスライドレールで使い勝手も抜群。

同シリーズの「オープンシェルフ」と組み合わせた際、邪魔にならない細身な脚部など、こだわりがつまったデスクに仕上げました。

...ヒノキのデスク(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ヒノキのデスク」

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


パソコンデスク(ディズニー)

折りたたみシンプルデスク

「ヒノキのデスク」のご案内。

使い勝手に合わせて引出しの位置を選べる!

inserted by FC2 system