ローボード

キャビネット・コンソール

収納力たっぷりのローボードを、清潔感漂うデザインで

ローボード

ローボード
ベルメゾンネット

ローボード

薄型テレビが置ける、真っ白なローチェスト。

清潔感があるホワイトカラーの家具シリーズのひとつで、コーディネートしてレイアウトすると、明るい表情のお部屋作りが楽しめます。

収納力も抜群で、4つの引出しがあり、引出しタイプも2タイプスタンバイ。

衣類から雑貨まできちんと整理することができます。

使いやすいメタルシルバーの取っ手が好アクセント。

ひとり暮らしの方にもぴったりな、シンプル&コンパクトなファニチャーです。

...ローボード(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ローボード」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(扉)

「ローボード」のご案内。

収納力たっぷりのローボードを、清潔感漂うデザインで

inserted by FC2 system