ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)

ケース・ボックス

大人の女性にぴったりの上質感あふれる逸品

ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)

ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)
ベルメゾンネット

ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。

「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。

4杯の引出しは、最上段に指輪の台座が作りつけられており、下3段は少し深めのフリースペース。

腕時計やブローチなどを分けてしっかり収納できます。

ガラスの開き戸内にはネックレスなどをかけておけ、回転させながら選ぶことができるからチェーン同士が絡まる心配もありません。

扉の裏側にあしらったレースモチーフが、ハンドメイドならではの細やかな仕上がりで上品な雰囲気。

引出しも開き戸も、内部には傷付きを防止するフェルト張りをほどこしています。

繊細な加飾など細部にまでこだわった上品なアイテムで、お出かけ前の身支度を優雅に。

1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。

永く愛せる贅沢-上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫⃒≫⃒

...ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)」

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


3面鏡メイクボックス(パリの雑貨屋)

簡単組み立ての収納ケース同色2個組

「ジュエリーボックス(パリの雑貨屋)」のご案内。

大人の女性にぴったりの上質感あふれる逸品

inserted by FC2 system