ダブル棚板書棚

本棚

容量たっぷり。高さに合わせてダブルで収納。

ダブル棚板書棚

ダブル棚板書棚
ベルメゾンネット

ダブル棚板書棚

2列で収納できるダブル棚板で、あまり読まないストック類を奥へ、頻繁に読むものを手前にというように文庫本やコミックも効率よくたっぷり収納できる本棚。

クロスガラスが中の本をほんのり見せるので、圧迫感も少なく置けます。

上から下まで、ダブルで収納できるので収納力は見た目以上。

アイボリーとナチュラルの2色から選べ、どちらも他の家具に馴染む、ぬくもりのある雰囲気です。

...ダブル棚板書棚(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ダブル棚板書棚」

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


ウォールシェルフ

下段が斜めの突っ張り本棚

「ダブル棚板書棚」のご案内。

容量たっぷり。高さに合わせてダブルで収納。

inserted by FC2 system