ダイニングチェア2脚セット

ダイニングチェア

コーラル系カラーでダイニングを明るく演出

ダイニングチェア2脚セット

ダイニングチェア2脚セット
ベルメゾンネット

ダイニングチェア2脚セット

ゆったり快適な座り心地で、ダイニングで過ごす時間を快適にする1人掛けチェア。

座面・背もたれともに、ウレタンをしっかり詰めて適度な弾力に仕上げました。

食事時からリラックスタイムまで、長時間心地よく腰掛けられます。

ボリュームのある存在感ながら、背もたれが低めなので圧迫感がなく、またスリムな丸脚が軽やかな印象をキープ。

張地にはリブ感のある生地を採用しました。

赤みのあるやさしいカラーで、ダイニングをおしゃれに演出します。

...ダイニングチェア2脚セット(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ダイニングチェア2脚セット」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


カントリー風棚付きベンチ(mam)

チーク材の回転チェア

「ダイニングチェア2脚セット」のご案内。

コーラル系カラーでダイニングを明るく演出

inserted by FC2 system