北欧調カバーリングダイニングベンチ

ダイニングチェア

ダイニングの差し色になるカバーの色を選べます

北欧調カバーリングダイニングベンチ

北欧調カバーリングダイニングベンチ
ベルメゾンネット

北欧調カバーリングダイニングベンチ

脚部に柾目の美しい天然木アッシュ材を使用した、ナチュラル感たっぷりのダイニングベンチです。

座面にはニュアンスのある肌ざわりのいい生地を採用。

カバーはワンタッチテープで簡単に取り外しでき、自宅で洗濯OKだからいつでも清潔に使える点が嬉しい。

カバーの下は合成皮革なので、カバーを洗濯している間もそのままご使用いただけます。

脚部のカラーは、木目を生かす塗装をほどこした清潔感あふれる「ホワイト」と、あたたかみのある自然の風合いを生かした「ナチュラル」の2色、それぞれカバーの色を「オレンジ」「グリーン」「ブルー」「ダークブラウン」からお選びいただけます。

同シリーズのテーブルとコーディネートすれば、統一感のあるダイニングスペースに。

テーブルは「幅140cm」サイズをお選びいただくと、このベンチがテーブル下にすっきり収納できます。

...北欧調カバーリングダイニングベンチ(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「北欧調カバーリングダイニングベンチ」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


タモ材の背付きダイニングベンチ(1-style)

テレフォンベンチ

「北欧調カバーリングダイニングベンチ」のご案内。

ダイニングの差し色になるカバーの色を選べます

inserted by FC2 system