水でおとせるクレヨン16色

知的玩具

ママ目線で作ったクレヨンは水でかんたんに落せて安心

水でおとせるクレヨン16色

水でおとせるクレヨン16色
ベルメゾンネット

水でおとせるクレヨン16色

ちょっと目を離した瞬間に床や壁、家具までお絵かきしていて、ゴシゴシふいてもなかなか落ちない…なんて経験はありませんか?

このクレヨンは安全に配慮したみつろうで作られていて、はみ出してお描きしても濡れぞうきんでふき取ることができ、汚れを気にせずに自由にのびのびとお絵かきができます。

握るのが難しい小さなお子様でも持ちやすく、力いっぱい握っても折れにくい太さに。

のびのびお絵かきで知育に挑戦しましょう!

...水でおとせるクレヨン16色(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「水でおとせるクレヨン16色」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


【プレゼント、お祝いに】プラズマカー

【ベビー】プル・プッシュトイ(SKIP HOP)

「水でおとせるクレヨン16色」のご案内。

ママ目線で作ったクレヨンは水でかんたんに落せて安心

inserted by FC2 system