安納芋

野菜

種子島より、とっても甘い安納紅をお届けします。

安納芋

安納芋
ベルメゾンネット

安納芋

安納紅は種子島以外でも栽培されるようになりましたが、もともとは種子島の 安納地区で栽培されていたさつまいもです。

その特長は、ねっとりとした食感と、とても強い甘みです。

今回は種子島産の安納紅のみをお届けします。

安納紅ならではの濃厚な味わいをお楽しみください。

安納紅のおすすめの食べ方は、やはり焼き芋です。

あつあつの焼き芋に冷たいバニラアイスを添えたり、焼いた後に冷やすと、スイーツのように美味しくお召し上がりいただけます。

焼き芋にするのが手間!

焼き加減が難しい!

という方には、炊飯器調理がおススメです。

100mlのお水と洗った安納芋をセットし、炊飯していただくと焼き芋に近い美味しいふかし芋ができます。

安納紅は、寒さに弱いので、冷蔵庫には入れないでください。

保存する場合は一つずつ新聞紙に包み、常温で保存してください。

保存期間中またはお届け時に目が出る場合があります。

これは安納紅が生きている証拠です。

品質に影響はありませんので、すぐに芽を取っていただき、お召し上がりください。

...安納芋(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「安納芋」

常時1万点以上。

「ベルメゾンネット」は、千趣会カタログ「ベルメゾン」のショッピングサイトです。取扱商品は豊富で常時1万点以上。商品の詳細ページでは、商品の詳しい説明、複数の商品画像、実際に商品を購入した人の感想や意見をみることができる商品レビューが掲載されています。また、ショッピングサイトだけで販売されている商品や限定カラーなどもあり、カタログとは違ったショッピングが楽しめます。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

年間3万円以上のお買い上げはオイシイ。

ベルメゾンには、スマイルステージという特典があります。過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)に応じて、最大20倍のベルメゾン・ポイントがもらえるというもの。オイシイです。

過去12ヵ月間のお買い上げ合計金額(税別)が3万円以上5万円未満なら、ブロンズステージで、ポイントは3倍に。5万円以上10万円未満ならシルバーステージで5倍、10万円以上20万円未満ならゴールドステージで7倍、20万円以上30万円未満なら10倍、30万円以上なら20倍になります。

家具などを買うと1回のお買い物で3万円分のお買い物になることもあるのでは?そしたら、すぐにブロンズステージですよね。

このお買上金額には、送料、手数料、消費税などは含まない金額なので注意しましょう。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


毎日の習慣に★白神フルーツ黒にんにく6袋

特別栽培 秋の収穫セット

「安納芋」のご案内。

種子島より、とっても甘い安納紅をお届けします。

inserted by FC2 system